FC2ブログ












03/28のツイートまとめ 

gakyas17

とりあえずもう少し腹を凹まさないと
03-28 23:00

今でもスク水は着てるんですがね。ゼンタイは着る理由が見つけられなくなってるな。
03-28 22:58

もうちょい積極的に、色んな事にコミットしてかなきゃならんのだろうな。
03-28 22:53

次年度はこっちにもまた戻りたいな。スリスリしたい。
03-28 22:49

[ 2014/03/29 03:06 ] 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)

03/20のツイートまとめ 

gakyas17

うーん、「スク水」ではないよなー、もう。:フリル付きスク水に新商品 洋服みたいで体のラインをカバー | ニコニコニュース http://t.co/MEbAOpFNMb
03-20 08:26

[ 2014/03/21 03:06 ] 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)

03/05のツイートまとめ 

gakyas17

気がつくと3〜4日、長いと一週間くらい、こっちのTLを見てなかったりする。興味の薄れる時期はあるんだけど、潮時なのかなぁ、とも思ったりする。まー、ブログも消しませんけどね。
03-05 20:34

[ 2014/03/06 03:06 ] 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)

02/13のツイートまとめ 

gakyas17

冬季五輪、女子スケルトンの選手がセクシー。タイトな全身タイツ型ウェア、スタート時の下から舐めるようなカメラ、うつ伏せの滑降。
02-13 20:31

[ 2014/02/14 03:06 ] 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)

02/09のツイートまとめ 

gakyas17

女子リュージュが観たいな
02-09 13:08

リュージュ観てるけど、選手の股間に目が行ってしまう
02-09 12:59

ニセコイがだいぶフェチ分の強い水着回。朝から良いものを観ました。 http://t.co/fptNzwiNK0
02-09 08:13

@ta382011 後の胸のポッチも!(笑)
02-09 08:07

@ta382011 良い色!
02-09 01:16

[ 2014/02/10 03:06 ] 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)

02/08のツイートまとめ 

gakyas17

@asagi_zentai 今考えても冗談のようなイベントでした。
02-08 22:10

探したらスパイダーマンイベントのDVDあった。後で見返そう。オレも映ってて、盛大にいぢられています。まあ、全員スパイダーマンなんですけどねw http://t.co/yig7OH0HDp
02-08 21:09

@masa_zen 今はどうしておられるのやら。動向がネットに出ませんね。
02-08 18:22

@derlanger_56513 「白暮〜」俺も買いましたよ。本格ミステリーいいですよねー
02-08 17:42

@masa_zen 多分それかと。参加者にはDVDが配られてるんですよ。
02-08 17:40

防寒の効いたゼンタイで外にたたずみ、自分に雪を積もらせたい。人間雪だるまになりたい
02-08 16:15

@CosplayDreamer1 まだカラバリが出る前で、全員赤だったんですよ。
02-08 16:11

@may_hanaka スパイダーマンばかり、というイベントに出たことがあります。あれは凄かった・・・。
02-08 16:02

@ta382011 乳輪が!?
02-08 01:29

個人的なゼンタイオフだと、最近は関東のほうが廃れてる印象。表にでないだけか。
02-08 00:41

[ 2014/02/09 03:06 ] 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)

02/07のツイートまとめ 

gakyas17

@masa_zen 恐縮です、こちらこそありがとうございます。プロフ画像素敵ですね!
02-07 23:55

こういうアニメでちゃんとタイツを表現してるあたり、作り手のこだわりを感じる。 http://t.co/Wh4wNxPGBM
02-07 13:20

[ 2014/02/08 03:06 ] 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)

02/06のツイートまとめ 

gakyas17

よく内容がわからないが、このデザイン、三次元化してくれないかな。「「健全ロボダイミダラー」アニメジャパン2014ステージに江頭2:50が登場!ペンギン帝国側キャストも発表」 http://t.co/zYwpzhmapC
02-06 10:23

[ 2014/02/07 03:06 ] 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)

02/03のツイートまとめ 

gakyas17

キャットスーツだ https://t.co/vDg9fXCLyo
02-03 07:40

[ 2014/02/04 03:06 ] 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)

01/31のツイートまとめ 

gakyas17

「明日、ママがいないの・・・。」てすると、だいぶ含まれるニュアンスが変わって、性的なセリフになります。
01-31 14:48

[ 2014/02/01 03:06 ] 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)